今日はオフ会って事で夕方に出発して18時半に難波到着。そっから某ホテルで懐古厨4人で集合してとりあえず心斎橋に向かってそこで適当なとこに入ろうって感じ・・・結局適当なとこが見当たらずいつもの『北の家族』。

土曜日って事で2時間制限ながら昔話に華が咲きましたね。とは言っても1人シラフな俺はほとんど聞いてるだけでしたが・・・やっぱ俺も呑んでおけばよかったと少し後悔w でもやっぱ現役の皆様のお話は貴重ですね。


2時間で追い出されて9時過ぎ・・・俺が帰宅するにはちょうどいい時間なんだが、やっぱもう少しこの空間に居たいなって事で、3人の泊まるホテルへ移動して引き続き4人で1部屋に集まって2次会。サッカー見たりDVD見たりしながら夜中3時まで・・・やっぱいいね。