競馬を軽くやった後に19時10分から山崎真実トークショーの行われる場所へ移動。もちろん席は最前最中央ですw ちなみに最前中央付近は全員身内でしたwww

こちらのトークショーも基本的にさっきやったトークショーと中身は同じで、今の活動や過去に競馬場へ来た話などなど。あとさっきの競馬教室で買った馬券の話になった時に、山崎さんが何を買ったか判らなくなってたんですが、そこで何故かMCの方に聞かずに客席に居たこちら側に聞いてきたんで、一応答えておきましたwww こちらのトークショーは短めに終了。終了後はすぐに山崎さんは帰って行きました。


自分達はこの後はメインレースを直線横で観賞した後、競馬場をあとにして解散。品川から新幹線に乗って帰京。