ド平日の午前中で夜勤明けそのままにも関わらず、往復4時間かけて鳳の℃-uteのイベントに行ってきた・・・もちろん要員だけどねw

先着600だったので複数購入要員だったんだが・・・600完売しなかったよw せっかくryしたのにorz これだったら俺、来なくても良かったかもwww そんな訳で購入した整理券とCDを全部渡して後は握手粘着を見学・・・と思っていたらご好意で1枚頂いた。なので1回だけ握手に行ってみた。粘る気とか全くないのに前の人がnkskちゃんで粘着してたので、俺は手前の愛理のとこで停滞・・・ここの流しが一番キツイのにここで停滞したから、当然のように握手してる手にチョップが飛んできたよw

1回行った後は客席最前で、おまいつな方々の粘着見学。女3人組?の1人が、さっきチョップした係員にぶっ飛ばされて、愛理からまいまいまで飛ばされてましたw(一応補足しておくと℃-uteの握手は基本的に並びがいつも同じ・・・梅田矢島鈴木中島岡井萩原有原の順)

最後は囲いなしで普通に店内移動して退場しようとしたメンバーを、大勢のファンが追っかけて大惨事w 今日のMCだったsnkiさんが必死でしたよwww


終了後は雇って頂いた方とご挨拶して天王寺駅でお別れ。そこからJRで2時間ぐらい掛けて帰宅。


最近要員やってて思うんだが・・・なんか流される握手の方が、要点をコンパクトにまとめて話すからちゃんと話せる気がする。山崎さん相手だと無理に話を引き伸ばそうとダラダラ話したり、相手の返答が長くなりそうな話とかを選んで話すから、結局は肝心な事を話して無かったりするしな。

こんな事言ってるが、流し現場の方が本職になったら『もっと長く話したいぜw』って感じで逆の言い分になるんだろうけどねw