昨日発売のヤンマガにグラビアが掲載。表情が凄い柔和で思わずこっちの心が緩む感じ・・・まぁまぁの出来かな・・・っていうか、最近は本当にグラビアのレベルが上がったね。1年前とかにこれぐらいの表情してれば凄い褒めてたんだろうし。これが6月バリへ行ってた時のやつみたいですね。

あとこのグラビアのプロフィール欄に映画出演情報が掲載されてますね。
http://actvila.jp/pdf/press_20080624.pdf


タイトルは『天使急便 Re:boot(仮)』。キャストは塩谷瞬安めぐみ・岡田浩暉他。山崎真実さんは前記3名の次に名前があるのでそれなりのポジションみたいですね。

ネットシネマで10月中旬に配信予定。なお10月上旬に単館での公開も予定しているようですね。楽しみです。