なんとなく動いてる山崎さんを見たくなったんで、先日購入してたサブラ10月号付属のDVDを鑑賞。かなり前に本誌で掲載されていた母校へ行った時の模様などでしたが・・・やっぱ動いてる彼女を見るとちょっとテンション上がりますねw ヤンマガとかの静止グラビアを見ても『別にーw』って感じなんだが動画は違いますなw 内容的にも母校に来てややテンパり気味の山崎さんとか、なかなか推せますよw 後半の水着撮影部分はやっぱどうでもいい感じですが、前半の学校内での着衣部分はいいですね。表情も豊かですし、楽しげな中にも新鮮味を持ってる感じが良かったですね。

ぶっちゃけこれだけでサブラ代金の元は充分取れてますよw あぁ、あと山崎さんとは関係ないですが同収録だった鼠先輩&原紗央莉のPVも推せますwww なんか原さんが00年頃の飯田圭織っぽい話し方とか仕草とかテンションなのがツボでしたw