第12サイクル第2ペナント5日目。昨日は8−4。一時は首位に2.5ゲーム離されるヤバさ加減だったが、1日終わってみれば結局前日と同じ0.5ゲーム差で首位。今日はこれを書いてる時点(55試合消化)では2位に3ゲーム差つけてるがまだまだ余談は許さないな。

ところで今日からライアンでは全国大会が始まりますな。京都予選は59チーム参加。って事は2or3回勝てばベスト8か。京都のチームを軽く検索してみたら・・・有力チームが3〜4チーム居ますね。特に現在、前々回のWT覇者チーム相手にリーグ首位を走ってるメジャー9回優勝のG氏とか、やきゅつくブログを書いてらっしゃるメジャー11回優勝のA氏などはベスト8濃厚チームですね・・・この2チームはオープン戦も2回優勝してる実力あるチームですから・・・当たらない事を祈りますwww