第21サイクル第3ペナントプレミア初日。ざっとメンバーを見渡した感じは、オーナーランクが社長の有名強豪3名(4名居るけど1名は休養中なので今回はプレミア外)とは分かれたみたいでしたが、専務3人常務5人の厳しいリーグかなという印象。そんな初日は8勝4敗で首位とは2ゲーム差の5位スタート。とりあえず序盤はこれぐらいの差でついていければいいかなと。

ちなみに昨日のCTは・・・思いもかけず9連勝で優勝しましたよw 先発廻しやサポカ廻しをしなくてもCTって勝てるんですねwww ぶっちゃけ昨日は1日ずっと外出なのはハナから決まっていたんで、オーダー完全固定で諦めてサポカすら貼らずだったんですが、強豪のM本さんやj○さん、Sマンさんなどを撃破しての優勝。驚きですよw これまでCTはメジャー&プレミアでの3位が最高だったんでやっと勝てたよ。あとは2・3位が1度ずつのWTをなんとかしたいなぁ。

あと、このCT勝利でオーナーランクが社長に昇格。ライアン鯖では5人目ですね。最近はメジャーでも負けてたんでよもや5番目に社長になれるとは思わなかったですね。とりあえず惨めなプレミアにならないように頑張ろう。