先日の大掃除で10年ぐらい前に使ってたコンパクトCDプレイヤーを発見。ついでに何枚かCDも出てきた。その中の1枚がSPEEDの『MOMENT』。懐かしいわぁと思うのと同時に、今月SPEEDのコンサートに行くので久しぶりに聴いてみる。

やっぱいいね。昔を思い出す。あの頃は俺も彼女達も若かったなwww これ聴いてこないだMステにSPEEDが出てた時のを録画してたのを思い出して早速見たよ。跳びたい衝動に駆られたんで、跳びたい衝動に従いますw

さらにもう1枚・・・シャ乱Q『シングルベスト10おまけつき』もあったんで聴いてみた。これ13年前に買ったCDだけど・・・いやー、『ズルい女』を聴いて、ついついココナッツ娘。の英語バージョンを口ずさんでしまった俺はいまだにハローに毒されてるねwww