最近ハロ系グッズを整理してから何か気になるようになったんで、今日放送でモーニング娘。とOG4人が出る『関口宏東京フレンドパーク?』を見た。

OG4人は中澤裕子矢口真里吉澤ひとみ辻希美の4人。相変わらず現役よりOG中心なんですね。まぁそれが現在のニーズなんでしょうからいいですけどね。そんな俺もOG側の人間だしねw

番組自体はなんというかやっぱモーニング娘。って看板は伊達じゃないなぁっていう感じ。久住がミラクル起こしたりとかそれぞれがちゃんと個性を出してたね。まぁ楽しかったわ。

それにしてももうモーニング娘。が出来て12年目なんですね。オープニングでそんな話をしてたけど、もし次の新メンバーが仮に入るとして、それが12歳未満なら本人が産まれる前からモーニング娘。が存在するっていう事になるわけですねw

そんな訳で来週、関西でモーニング娘。のコンサートがあるので観に行こうと思いますw