第26サイクル第1ペナント初日。今日からウインターアップデートによる選手データの変更が実施されました。一応、前回のアップデートの時に丸1日ログイン出来なかったんで、万が一に備えて昨日の23時時点でアップデートを加味してスタメンを組んでおいたんですが、ほぼ予想通り(コストMAX91に対して90で編成出来てた)のアップデート。まぁ実際は5時20分ぐらいにはログイン出来たんで組み直したけどね。

という事で初日は10勝2敗で首位スタート。ただ☆7〜8の先発投手がことごとく使えない選手ばかりになったんで、1ペナはかなり難しくなったなぁという印象。実際うちも相当人選に苦戦したし、結果も伴ってないし。苦戦しそうな予感ですな。