山崎真実出演で5月公開予定の映画『ボックス!』の撮影が大阪で始まっているようですね。エキストラ募集も10日・11日の両日で行われていましたから、撮影に参加出来た方も居たと思います。自分は仕事が忙しかったので行けませんでしたけどね。なので山崎さんが居たかは不明ですけどw

次は17・18日とエキストラの募集がありましたね。エキストラ情報に関してはこちらをご参照下さい。
http://d.hatena.ne.jp/boxthemovie/


2月には関東で大規模なロケもあるようで主要キャストが勢ぞろいとありますので、山崎真実さんもここには居る事でしょう。山崎さんのファンの方は他のエキストラはともかくここは参加の方向が良いと思いますよ。