第26サイクル第3ペナントプレミア最終日。昨日も10勝2敗で2位と2ゲーム差にして向かえた最終日。3試合を残したとこで3ゲーム差でマジック1になり優勝確定(仮に並んでも得失点差が100以上あるので実質優勝決定)になり結局残り2試合で優勝決定。

正直このメンバーで優勝出来るとは思っていなかったんで嬉しいですね。終盤の2位チームとの直接対決で3連勝したのが大きかったですかね。開幕段階でそのチームが本命と思い、そことの対戦で2回当たる先発投手を全て☆10にしといて良かったですよ。

プレミア制覇は第17サイクル以来なので相当久しぶりですね。最近はスクラッチが出来たり、現役とレジェとの格差が大きくなってどうしようも無かったですからね。

まぁこれからもレジェは使わない(ルーレットはしない)方針は変えず、プレミアだけは仕方なくカラー4色(3日目からですけどねw)で対抗しようかなと。