今日は名古屋で飲み会って事で名古屋へ。

夜勤だったので朝帰宅後、やきゅつくを適当にいじって、買い物とか諸々して夕方から名古屋へ移動開始。在来線移動で20時少し過ぎに集合場所のオーロラホールに到着。飲み会参加者の方のほとんどは、この会場で行われているハロプロのライブに入ってるのでしばし1人で待機。終演したのが20時20分頃でその頃から少しずつ集まってきて、予定通り21時から飲み会開始。

久しぶりに集まった仲間9人での新年会だったけど、やっぱこのメンバーでの集まりは気が許せて楽しいですね。ハロ現場から遠のいてるのでなかなか会う機会が無いのですが、改めてこれからもライブには入らなくても現場にはちょこちょこと顔を出していこうかなと思いましたね。

終了後は官僚宅で諸々のライブDVDを見ながら就寝。