2005-12-31から1日間の記事一覧

そんな訳でここを見てる皆様、今年一年くだらない長文レポにお付き合い頂きましてありがとうございます。来年以降も引き続きくだらない文章を垂れ流すとは思いますが、今後ともよかったらお付き合い下さいませ。

最後に今年の記録保存として握手回数(握手してないけど手渡しとかで手が触れたとか含むwww)書いておくか。21回山崎真実8回北神朋美・飯田圭織4回石川梨華(美勇伝)3回三好絵梨香(美勇伝)・岡田唯(美勇伝)・保田圭・木下あゆ美2回溝口麻衣・…

最後に今年全体の総括とか、印象に残ってるイベントとかを列記。今年は飯田圭織のモーニング娘。卒業から始まった。卒業公演は正直楽しかった。あんなに楽しい卒業式はもう無いんだろうな。まぁ、飯田ヲタ的にはあの公演はオマケみたいなもんで、既に去年の…

そんな訳で今日は12月。22〜25日まで4日連続現場行くとか乙だったなw あとモーニング娘。さんがOG含めた19人で紅白に出るとかが話題に。個人的にはあんまり興味のわかない話題(´∀`) 12月のヲタ活動は真実ちゃん現場は「絶対山崎主義!!」のイ…

クリスマスイブの公開放送の模様http://sgs.fmfuji.co.jp/?e=270

結局紅白見てないw それどころか二度寝して遅刻寸前だったしorz