そんな訳で今日は12月。22〜25日まで4日連続現場行くとか乙だったなw あとモーニング娘。さんがOG含めた19人で紅白に出るとかが話題に。個人的にはあんまり興味のわかない話題(´∀`)


12月のヲタ活動は真実ちゃん現場は「絶対山崎主義!!」のイベントを2会場。それとラジオ公開放送のゲスト出演、最後はクリスマスに写真集「マイマミ」発売記念握手会の4箇所。他は飯田圭織クリスマスディナーショー中澤裕子クリスマスライブ、保田圭ハロショ京都店イベントを2回、メロン記念日ライブの計9回。

やっぱクリスマスの「マイマミ」イベントかな。クリスマスのイベントを先頭でイベントに入れた事はやっぱ良かった。よく考えてみたらありえない奇跡がいくつも重なってる・・・持ってたのは30番代の整理券なのに並んでみたら3番手・・・1&2番を持った人が来てなくて3番の方が先頭・・・その3番の人は先月の北神イベントとかでたまたま連続で連番になった顔見知り・・・その方は先頭とかが嫌いな人・・・代わってくれっていう会話をちゃんと聞いててすぐに話に入っていった事・・・どれか一つでも欠けてればこの奇跡は有り得なかったわけで・・・。

頑張ってる人間をちゃんと神は見ていてくれるんだなぁって思った瞬間でした。


【12月の現場回数】
山崎真実
「絶対山崎主義!!」発売記念イベント・・・2回(3周)
サタグラ公開放送・・・1回
「マイマミ」発売記念握手会・・・1回(5周)

計4回

飯田圭織
クリスマスディナーショー・・・1公演
計1回

中澤裕子
中澤裕子クリスマスライブ 〜プリマ アトリーチェ〜・・・1公演
計1回

保田圭
京都ハロショイベント・・・2回
計2回

メロン記念日
メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』・・・1公演
計1回

合計9回