15時頃に新大阪駅へ移動して、そこから帰宅せずに何故か在来線を乗り継いで20時半に金沢へw 現地で行われていた百万石祭りが目的・・・な訳も無く、キャプテン公演で石川厚生年金に行ってるichijou_makotoと、彼を迎えに来てるfundamentalloveと合流して軽く昔の思い出に浸りに来ましたwww


金沢駅でまずfundamentalloveと合流して、その後、会場に居るichijou_makotoと合流。ichijou_makotoには俺が行く事は伝わってなかったみたいで、相変わらずのサプライズに驚いてました(´∀`) 結局石川から今日の宿の富山まで3人で楽しくドライブ。適当に走って山の中へ突っ込んでいったり、ココイチでトイレに携帯電話を忘れたりと、久しぶりでもfundamentalloveの使えなさが変わってなかったのには一安心でしたよw


結局、日付が変わる頃に富山に着いて、少ししたらもうichijou_makotoが落ちててそのまま全員就寝。