そんな訳で東京テレポート駅から横浜へ移動・・・そうなんですよね・・・横浜BLITZってとこへ行ってきました・・・なんか今日はモーニング娘。さんが東名阪サーキットと銘打って握手会してるらしく、何の因果か夜のAチーム(吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春)の入場葉書が俺の手元に回ってきて、行って来て下さいって事だったんで行ってきました。正直、山崎真実ちゃんが銀座に居るのが判ってからは、かなり後ろ髪を引かれる思いだったんですが、ご好意で譲って頂いたものだったしね・・・。


18時開場だったんだが、お台場を離れた時間が17時40分頃だったんで、会場に着いたのが18時45分頃w 入場口に着いてもあんまり気が進まなかったんだが、とりあえず入ってみた。身内探しでウロチョロしてたらteam_t_so_suiさんをお見掛け。あとは中で金髪先生を発見。肝心のkokusanasamiが見付からなくて困ってたんだが、向こうが先に2階からこっちを発見した後においらも発見。俺が行く事は誰にも伝えてなかったんで、コソっとROMってようと思ってたんだが、先に発見されて台無しですwww


開演。俺の位置は下手7列ぐらい。なんか昔の映像とか流れ始めた・・・なんか一発で萎えた。いつものどうでもいい適当なテンションなら、飯田圭織が映った瞬間に例の名言を叫ぶとこなんだろうが・・・もういいよって感じだった。こんなん見せられたら、俺みたいな97年のインディーズ時代からモーニング娘。を見てきた懐古厨は、なおさら今のモーニング娘。なんて見られる訳ないだろ・・・。


メンバー出てきたけど別に舞台を見る事もなく終了。誰がどこに居たかすら知りません。


握手。2階からって事だったんで、kousanasamiの握手をROM・・・もっと素を出して握手して下さいwww


さて俺の番・・・順番は久住〜道重〜吉澤〜紺野。久住と握手しようとした瞬間、前がつかえてたんで係員に止められた・・・手を差し出してた久住が一旦手を引っ込めたのはちょっと面白かったが、まぁ今の俺ではそんな程度でテンパる訳もなく・・・結局、それなりの時間、久住の前に居たのに一言も喋る気がしなかったな。そんな訳で久住〜道重には一声も掛けず目線も合わさず片手で握手。吉澤さんだけは譲って頂いた方との事もあったんで少し声を掛けてみた・・・「決勝戦、いつものテンパりねーちゃんと観に行くんでw」・・・吉澤がちょっと吹いてたwww 紺野も適当に通過して終了。やっぱここ、俺の居る場所じゃねーな。


終了後はkousanasami・pinkdragon51と合流して横浜でプチオフ会。この後はpinkdragon51と判れて、kanryouと合流してkokusanasami邸で宿泊。