午前中は11時から渋谷の文教堂和希沙也のカレンダーイベント。murorannohoshiと参加です。金曜までは午後の北神朋美ちゃんが出なくなったショックであんまり気乗りしなくて、ちょうど大阪で行われる安倍FCイベントのチケも持ってたんで、帰阪してそっちにしようかと思ってたぐらい。ただそれも昨日の2件ですっかり機嫌戻りましたw なので楽しめそうな雰囲気。

8時半頃に起床して諸々準備してmiraisen邸を9時半に出発。miraisenは神谷町で待ち合わせって事だったので渋谷でお別れ。10時40分頃にハチ公口を出て数分で文教堂に到着してmurorannohoshiと合流。200枚限定との事だったが全然人居ないしwww まぁ何回か回る方が居るとしてもちょっと少ない。まぁイベントがある事自体を知らないんでしょうね。

しばらくしたら整列時間。一応murorannohoshiと一緒に並ぶも1回目は様子見でパスしてmurorannohoshiの様子を伺う。イベントやってる場所が入り口すぐ脇なんで入口付近をウロチョロしてたら中を見学出来るし、別にウロチョロしてても注意されないから見放題。なんか結構長い事喋ってるなぁ。

murorannohoshiの2回目に同伴。先にmurorannohoshiで後が俺。1回目に続きmurorannohoshiが長々と喋ってます。俺は隣のカレンダー渡してるお姉さんとか、列の整理をしてたメガネの娘とかを見てましたwww さて俺の番。とりあえず「初めまして」って挨拶して重い荷物を置いて、カレンダーイベントなんでカレンダーの話しといつものファッションチェック、あとはちょこっとお話ししてアッサリ終了。ちゃんと目を見てくるんでドキっとしますね(´∀`) 今日はここで俺のイベントは終了なんでもう1回行こうかと思ったが、murorannohoshiの握手を見てる方が楽しいんで回避www 結局murorannohoshiは4周回してました。さすがです。


12時頃に終わって俺は本来13時から渋谷でノイエトレカイベントに行く予定だったが、やっぱ朋美ちゃんが居ないところに行くのは淋しいんで回避。なもんで2人とも予定が無いんで、一緒に℃-uteイベントのやってる六本木へ移動する事に。