そんな訳で今日は3月。この月は飯田圭織カジュアルディナーショーがスタートした月だな・・・行ってないけどなw あとこのカジュアルディナーショーに関して、公演中にバラを掲げるとかいう件で議論もしたな・・・あぁ、ちなみにその時に「あなたはかおりファンですか?」とか舐めた事を聞かれたんだが、そういえば答えてなかったんで今更ながら答えておくと俺は「かおりファン」ですから(´∀`)


・・・当時ねwww


3月のヲタ活動は、関西ローカル放送「りえむら」newnewイベント(西浦真帆赤松悠実溝口麻衣北神朋美神谷ゆう子岡田由麻)の1件のみ。初めて北神朋美ちゃんを生で体感。イベントが始まる前からかなり微妙な空気だったなw 第一印象としては、俺が思ってたよりは綺麗キャラだったかな。

それよりも、まず思ったのはイベント中の空気が重いって事w 俺ですら質問コーナーで挙手出来ない空気とかw


まぁこういう空気を経験したおかげで、後のランジェリーショーとかに活かされるわけですよ(´∀`)


【3月の現場回数】
北神朋美
りえむらnewnewイベント・・・1回
計1回

溝口麻衣
りえむらnewnewイベント(前記重複)・・・1回
計1回

合計1回