そんな訳で今日は5月。この月はモーニング娘。から石川梨華さんが卒業した月ですね。正直、卒コンを見るか見ないか悩んでたんだが結局観る事にした。手持ちのマネーが乏しかったんで、バスツアー(稲葉・保田・アヤカ・飯田)かこれかどっちにしようって悩んでこっちを選んだ。こっちで正解だった気がする。


5月のヲタ活動はその石川梨華卒業公演と、25日千里セルシーでのWイベント、28日京都太秦でのマジレンジャートーク&握手会の3つ。

卒コンはなんだかんだで行って良かった。多分あれを観なかったら今後娘。コンは解散まで観なかっただろうなって思う。Wイベントは連番の方の握手が面白すぎた(´∀`) マジレンジャーは逆にテンパリすぎた俺乙って感じだったなw


【5月の現場回数】
モーニング娘。
春コン・・・1公演
計1回


愛の意味を教えて!」発売記念 スペシャルイベント&握手会・・・1回
計1回

マジレンジャー(橋本淳・松本寛也甲斐麻美別府あゆみ伊藤友樹
魔法戦隊マジレンジャートーク&握手会・・・1回
計1回

合計3回