豆まきは14時から始まるんで、それまでは3人で神社内をウロチョロ。途中、お賽銭を投げて願い事とかしてました。もちろんお願いしたのは、真実ちゃんの今年1年の健康と活躍です!マジヲタカコイイ!!!www しばらくしたらOokaさんも合流して4人に。

14時頃に神社外からメンバー入場。適当に真実ちゃん他にくっついて行って見学。真実ちゃんは終始原史奈ちゃんと喋ってて外を見ないw そのまま豆まきの行われるとこまで付いていって、結局5列センター。

豆まきステージの奥で20分ぐらい諸々の儀式があって、豆まきメンバー登場・・・おいおい、関取の方々やトヨタバスケット部の方々などの錚々たるメンバーを差し置いて山崎真実が最中央じゃないか!!!激アツ!!! これで16時からの2回目に狙うポジが確定w あと主要メンバー(原史奈山崎真実石井めぐる福永ちな)の並びはさっきと同じ。

メンバーの一言挨拶を終えて豆まき開始。さっきは上からばら撒いてたが、今回は高さは少し向こうが上なだけなんで、豆をまっすぐ投げてくるんで、豆が当たって痛かったわw

そんな感じで比較的あっさりと1回目終了。その後は来た道をメンバーが引き返すんでお見送り。


2回目が始まるまでは4人でまったり山崎真実&事務所&マネージャートークで時間潰し。


16時になり2回目。また入場から。今度は少し話し掛けながら一緒に移動。ただ真実ちゃんの横にずっとマネージャーさんが居てビデオカメラ回してました。『何に使うの?』って聞いてみたんですが、明確な回答は無かったですorz あぁ、あと途中でOokaさんが真実ちゃんをほったらかして、石井めぐるちゃんのとこに行ってしまわれましたwww 結局入場の流れにそのまま乗ってたら何故か最前最中央に来てました!今年最初の山崎真実レポでも最前最中央って書けて良かったです(´∀`)

1回目同様、なんか儀式があってからメンバー登場。今回ももちろん真実ちゃんは最中央なんで、最前最中央で0ズレですよwww 豆まきが始まるまでは必死にアピってたわwww あぁ、もちろん豆まきなんで大きな袋も持参して行きましたよ!・・・その袋は昨年末にマイマミ買った時にもらった福家書店の袋w ヲタっぽいですわwww

豆まきスタート。最前なんで袋めがけて豆を投げてもらったりとか熱いわ。途中、豆が俺の顔に当たって痛かったんで、袋の中の豆を投げ返すとか逆襲して遊んでましたよwww 真実ちゃんがはけてからは力士が正面に来たんで力士に『思いっきりここに投げてよw』とか言ったら、リアルに本気で投げつけてきましたwww マジありえんしw もちろん標的は俺のお隣りの方を推奨してたんで、俺はまだマシだったけど(隣の方、申し訳です)。

その後はまた引き返して行くメンバーにご同行。真実ちゃんに声を掛けて直接手渡しで豆もらいました(´∀`) その後も真実ちゃんが先に行った隙に石井めぐるちゃんからも手渡しで豆ゲトーwww その後は少し先回りして、また真実ちゃんとこに行ってお疲れさまの挨拶して終了。


最後は出待ちしてたが、裏口から出て行って見逃し。まぁ寒かったしいいんですけど。