終了後はdochiraさん・Ookaさん・tamatoteさん・俺(年齢順w)の4人で神社近くのマックに入りオフ会。いつものごとく、イベントより楽しいオフ会でした(´∀`) まぁそれでもいつもより山崎真実の話が多かったですけどねw

楽しく喋ってたらいつの間にか結構な時間になってて、新幹線で帰る事が出来なくなってましたw 仕方なくもうしばらく居て21時過ぎた頃に解散。今日も楽しく過ごさせて頂きまして、皆様ありがとうございました。特に新宿のネカフェまで送って頂いたdochiraさん、ありがとうございましたm(__)m

ネカフェに入ってからは、とりあえずシンデレラ男とか娘DOKYU!とか、関西で見られない番組を見てましたw あと明日の飛行機の予約とか。

あぁ、真実ちゃんを長崎に連れて行きたいですよwww


そんな訳で今日は今年最初の真実ちゃん現場だったわけだが、くしくも去年は飯田とかいう人のソロ最初の現場が豆まきだったわ。その現場を放置したら飯田の髪型がショートカットになってたとかいう事があったんで、今年の豆まきは真実ちゃんにもそれぐらいのドッキリがあれば面白いのになぁとか思って無理矢理現場行きましたが、そんな事とか全然関係なく変わらない素敵な真実ちゃんが居て、やっぱ行って良かったなぁとか思ってますwww