kaorinparadise2006-02-04

今日から熱くて愉快な仲間達と長崎へ旅行。なので朝から長崎へ移動です。

新宿のネットカフェで朝、目を覚ましたら・・・昨日予約した飛行機に間に合わない時間とかw 仕方無いので新幹線移動に変更。朝9時ぐらいの新幹線で新大阪へ移動。そこから博多行きに乗り換えようと思ったところ、そういえば今日同じく長崎へ行くbiyuudenが12時59分のレールスターで博多へ向かうって事を思い出して、どうせなら一緒に行こうって事でその時間まで待機。

12時40分頃に合流してレールスターで移動。特にトラブルも無く小倉まで来て、さて博多だなっと思った瞬間、何故か新幹線がスロ−ダウン・・・しばらくしてとうとうストップ。車内放送によると架線に飛来物があり運行不能とか。運転再開のメドも立たないとか言い出す始末w あと5分もすれば博多駅だったのに有り得ませんよorz 年末は雪で足止めされたりとか最近JRにはこんな仕打ちばかりされてますよ、全くw

結局博多駅には57分遅れで到着とかorz 特急料金って2時間遅れれば払い戻しなんで、どうせならそこまで遅れれば良かったのにw ここでふと思ったのが小倉−博多間だけ新幹線乗った人って払い戻しされないんでしょうかね?だって57分も遅れたら、在来線で移動したのと所要時間変わらないですよ。おかしくないですかねぇ?まぁ関係無いけどw

博多駅で今日同行する6人が集結。車で長崎まで移動して今日の宿泊先へ。


おもむろにパーティー準備をして乾杯!それからは夜通しお祭りwww 昔のなんちゃら娘。さんとかのDVDとか流しながら、時には今の現場への想い、時には昔を振り返っての懐古話、またある時は山崎真実とか別業界のお話しetc・・・それぞれの熱い想いを語り合ってました。本当いいよね、こういう空間。時間を忘れて盛り上がってました。いつ寝たのかとか全然覚えてないしwww