今日から山崎真実主演の舞台『バレンタイン☆キッス』って事で朝7時頃に起床。dochiraさんと8時半にアルタ前で待ち合わせしていたんで、2分前に着く感じで移動・・・はい、いつものようにdochiraさんは遅刻www ぶっちゃけ遅刻しないdochiraさんを見た事がありませんwww まぁ、偉い人は遅れてやってくると言いますしねwww

結局dochiraさんは9時5分ぐらいに着くとのことだったので、暇なんでシアターアプル前へ移動。なんか今日の舞台『バレンタイン☆キッス』のキャストの方とかがウロチョロしてた・・・どうやら入り口が全て閉まってるようだw そんな訳でしばらくそれを見学していたらどんどん人が増えてきて、9時頃には30人ぐらいの大所帯になってましたwww 結局誰かが事務所に連絡したみたいでゾロゾロとどこかへ移動して行きました。

それを見送った後にdochiraさんが到着。2人で今日劇場に贈るスタンド花を依頼しにフラワーショップへ。そのフラワーショップには、この同じ舞台に贈られる名札もいくつかありましたね。とりあえずなんとかここでスタンド花の依頼をして、11時頃に新宿駅近辺に戻ってきて2人でランチ。ネットカフェのオープンスペース版みたいな所で、ランチとドリンクバーで14時ぐらいまでまったりしてました。

なんだかんだでこの2人だとちゃんとした山崎真実の話になるんで色んな話をしてました・・・まぁ、あんまりここで書ける話でも無いので書きませんが(´∀`)

14時頃にどっか別へ移動しようという事になり、どこに行こうかと話しててマックっていう結論になった所でソウさんからメール・・・そこにはマックの携帯クーポンwww それが来た瞬間、店内にソウさんが居ないか周りを見渡しましたよwww そんな訳で一旦シアターアプルの前へ。既に多くのスタンド花が納入されていましたね。なので自分達のが来ないかなぁとしばらく入り口まで雑談。しばらくしてもういいかって事になりマックへ移動を開始・・・その瞬間、目の前を花屋さんが通過・・・はい、それでしたwww さっきの携帯クーポンといい、今日はちょっとしたミラクルが続きますw

地上に出てさらに奥へ行った地下のマックへ。ここで18時ちょっと前まで雑談。18時頃に改めてシアターアプルへ移動。そうするとチケット売り場の前で、何故か風紀委員の腕章をした池田マネとモデルっぽい子と遭遇。どうやらスタッフの一部はそういう腕章をしているようでした。そこでしばらく適当に雑談。途中で矢部社長も登場。

そうこうして地下に降りて入り口前に行ってみると結構な行列が出来てました。そこでdochiraさんと雑談しているとuncocooさんを発見。お久しぶりな感じでご挨拶。今日の日本青年館で行われてた『ハロプロオンステージ』の感想とかを伺ってました。正直、あのセットリストなら行きたかったんですが、花の準備や大汗かいた後に舞台を観に来るとか鬱なんで回避。そうこうしてると身内の面々が続々と合流。入場時間になったので入場。