結局昨夜は仕事だったんで、昨日は移動してる電車の中のみの就寝でしたw そんな状態だったんで起きたのは16時www なので今日は公演を観るの諦めたんですが、強引に誘われたんで結局今日も名古屋へ。現地に着いたら開演5分前でしたがなんとか間に合いましたよ。

そんな状態で会場前に着いたらid:kanryouが『シャッフルシャッフル』とか言い出すんで、何事かと思ったら自分のチケとおいら側のチケ2枚を混ぜて抽選とか言い出す・・・kanryou様のチケの方が前なんですがwww しかも引いてみたらその前のチケは俺が引くとかwww 結局ギリ着した人間が前で入れる奇跡www ってな訳で1階7列花道最前でid:hkz_gさん連番。

今日が今度こそ俺が入れる最後の公演って思ってたんで、最初の2曲でいつも以上に跳ぶし叫ぶしwww 特にモーニングコーヒーのBメロでのコールは、安倍ヲタでも無いのに必死でしたよwww もちろんそんな感じでとばしたらいつものように2曲で死にましたwww そこからは適度に正面に来る新垣里沙さんで必死でしたよw

ちなみに今日も後藤真希さんは欠席で、代わりにMCとして石川梨華さんが登場。昨日は吉澤さんだったんだが、俺的には今日の石川さんの方が場の空気にあってると思ったんで好印象でしたね・・・いや、微妙に違うな。空気に合ってるんじゃなくて、石川さんが何気にちゃんと空気を捉えてた感じかな。もちろん安倍さんはいつもの空気でしたがwww


そんな感じで今日も楽しく終演。今日はMCが全般的に面白くて長くて楽しすぎた。その中でも飯田さんのMCがすごく長い上に温かかった。飯田さんが会場の客は全員交信してるとか言ってたが、一応反論しとくと俺は交信とかしてないんでwww あとMC以外でも歌中でいろんな遊びが入ってるのが嬉しかったね。『未来の扉』の『恋愛やめた』のとこで安倍さんが『恋愛やめたやめた〜、ね、分かった?』とか言って新垣さんを困らせたり、『恋の始発列車』で安倍さんが久住さんとの絡みでやりすぎな絡みをして、それを見てた新垣さんも一言ボソっと突っ込んだりとか・・・歌中にツッコミとかすげーwww

あぁ、あと最後に花道を通って退場なんだが、俺の真横を通りすぎて行くメンバー・・・香水キツすぎwww 新垣さんは良い笑顔でしたが、飯田さんは隣の連番者に全部持っていかれました(泣)


終演後は諸作業が残ってたんで帰宅。明日もまた名古屋に来るのにねwww