2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は同級生の誕生日を祝ってた。同級生なのだが、俺と同じ歳で居られるのはたった3日間w 不思議な縁だな。

釣れたwww 特に興味持てるとこ無かったんで即放流www まずは高見の見物を止めてもらって、ガチな高さに来て貰わないとな。 やっぱり説明しなきゃ駄目っぽいな、放流理由を。 ネタ(ネタなんですよね?)にこちらがネタで返してる事ってのと、真剣な討…

例の掲示板では書かなかった(と言うか感情論を持ち込みたくないのに、こんな事あそこで書けないし書きたくもない)が、俺が今回一番印象に残ってる一文はこれだった。 『あなたかおりファンですか?』 この言葉の持つ重み、書いた方はおそらく理解されていな…

もう3月も終わりか。早いもんだ。 週末はウルフルズのライブに行くから予習だけしとくかな。昨日開幕だったからセットリスト調べてみるか・・・やったぁ!『しあわせですか』やるんだ!俺、この曲好きなんだよなぁ。

http://itopix.jp/2005_03/tomomi_kitagawa/index.shtml 最近PC開いて最初に見るのがこの画像。やっぱ何回見てもキャワだな(*´∀`*) とりあえず今日もミスマガジンセミファイナル、北神朋美に一票投じてきました。最近これが朝帰宅してする日課w だって本…

W杯予選の日本×バーレーン。内容はともかく結果が出てまずは良かったんじゃない。 誤爆でも結果が出ればそれでOKなのはどこの世界でも一緒なんですw

3月22日にこの日記に登場した友人からメール。先日のりえむらnewnewイベに誘わなかった事に関してだった・・・どうやら俺の日記を見てnewnewメンバーについて調べたらしく、それで岡田由麻を気に入ったらしいwww まぁ、また機会があれば誘いますよ♪>…

そろそろ髪も長くなってきたから切ってくるか。あぁ、一応言っとくが、別にどこぞのディナーショーへ行って、誰かと握手やポラ撮るから小奇麗にしとこうとかじゃないからなwww

まず人と接する際に行なうのは挨拶。これ常識。 挨拶も出来ない人間に何を言われても、対応出来ないってのが普通。それでじゃこっちも挨拶しないし、常識も守らないって事になると、それはやってる事が一緒。俺は大人だから相手に常識に欠けるとこがあっても…

ぶっちゃけ、最初からあの掲示板に書かず自分達だけの板で書くか、フレメや個々のメールでやりとりすればよかったんですよ。そうすればこんな展開にならなくて済んだのにw だって、俺みたいな飯田圭織より飯田圭織ヲタに興味津々な特殊な奴が居る事は事前に…

今日、振込みの締め切りだな。忘れないようにここにメモっとく。

Diaryもオープンしたんで、そろそろ北神朋美オフィシャルサイト貼っとくか。 http://www.neue-kobe.co.jp/kitagami_tomomi/

ミスマガジン2005 http://www.miss-magazine.com/ 今日発売のヤングマガジン、朋美ちゃんセンターキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

上記、一部削除致しました。関係者の皆様、申し訳ありませんでした。

なんかまた風向きが変わったみたいですね・・・残念ながら。 まぁこれ以上は突っ込んで書きません。俺は今や飯田圭織ヲタ業界とは無縁の部外者ですから。

今日は関西TVで行われた「りえむらnewnewイベント」に行ってきた。もちろん目当ては北神朋美ちゃん(´∀`*) 本来夜勤明けで寝ずに会場行く予定だったが、9連勤中で疲れてて帰宅したら即落ちてしまい、マジレンジャーが見れないとかで凹む余裕も無くドタバ…

やっぱ使えねーや。救いようがねえ。。。まぁ、関係無いからいいや。 昨日今日と意味不明な文章でスマソm(__)m あぁ、やっぱ9連勤とか辛いな。

日経賞、ユキノサンロイヤルが2着だったら20マソだったのに・・・鬱orz

思い留まって頂けて良かった。本当に良かった。 何故かって?要点だけ書くと、あれはどんなに好意的に考えても他の飯田圭織ディナーショー参加者への配慮に欠けるかと。せっかくみんなが楽しめてるのに、その和を乱してまでディナーショー中に気持ちを伝えよ…

サッカーやら愛・地球博やらライブドアやら、世間は何かと騒がしいな。こっちは朝から娘。見て北朝鮮−バーレーン戦見てと全然寝られないんだが。そういえばサッカーに夢中になってて明日の競馬予想してないや。とりあえずブック買ってくるか。

昨夜の仕事中、1ヶ月前に辞めた娘(あびる優似)が来訪。パジャマで現れ(ryを買っていったw 普通、元職場でそれ買うかぁ?

やっぱ雨って鬱になるな。某往復はがき出しに行くのも面倒だなwww とりあえず昨夜のムーンライトながら、前の客が臭すぎて寝られなかったんで今から寝ますw まぁそのおかげで、隣の女性と軽く話せたのはおいしかったけどなwww

昨日、tk氏からコメを頂いた。そう、気持ちの接近ってのは凄く素敵な事だと思う。ただ、今回に関しては俺はちょっと違うと思う。あぁ、先に書いときますけど、決してtk氏に反論してるわけじゃないのであしからずw そんな訳で以下は俺の脳内話www 俺はこ…

昨日は会場前まで行って入らずに帰ってきましたwww やっぱ入る気にならないな。このままのポラとか握手とかの演出ありだったら、4月の追加も入らないな。アーティストがポラ撮影ねぇ・・・w

昨日、部屋の片付けを終えて近くのサティに買い物に行ったら、中学の同級生とバッタリ。こいつとは99〜01年ぐらいまで一緒に娘。コン行ってた仲。飯田が卒業してからは初めて会ったのでお茶する事に。こいつは当然この日記読んでる訳だが、そいつが突然…

寝坊したw 8時出発だと予定時間ギリ着だな。まぁヤバくなったら途中でワープするか。

to fundamentallove

早くメールの返信クレ。まぁどっちでも一応振り込みはするけど。メールした通り、行かないんだったら俺も行かない。あと行かないって事になったら身内に譲ろうと思ってたが、どうやら(ryしたら今年の娘。ハワイ行けるぐらいになりそうなんで(ryしますwww

昼間は暇だったんで名古屋行こうかと思ったが、行っても美和ちゃんが居ないらしいんで止めて、結局軽く部屋の掃除。ついでに部屋のどこかにあると思われる期限証や会員証とか探してた。もちろん飯田圭織ディナーショーに必要なんじゃなくて、FCイベのチケ…

一応客人の為に貼っておくか。(参考)

これだけ【飯田圭織】ってキーワードで飛んでくるの凄いなwww ここ来てもディナーショーの事とか書いてないのにな・・・まぁ、それだけ興味持ってもらえた公演だったのは良い事なんだろう。とりあえず色々と聞く話しだと、今日はみんなで飯田圭織と幸せを…