2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第23サイクル第3ペナントプレミア6日目。昨日5日目終わった段階で何故か首位に浮上。今日終了で2位へ後退。上位は1戦終わるごとに順位が入れ替わる大混戦。この6日間で最も勝った日で9−3、最も悪い日で7−5と安定はしてるものの爆発出来ないグズ…

10月1日放送のよみうりテレビ『猿ロック』に山崎真実さんが出演します。http://www.ytv.co.jp/sarulock/index.html ちょろっと出るだけと聞いてるんですが、どんな感じなのかは知らないので楽しみにしておきます。

とりあえず週末遠征してたので溜まった録画ブツを消化。仮面ライダーWはどっかで見たキャストが出てたんだが思い出せず・・・番組終盤でようやく思い出す・・・妹尾友里江ちゃんだった。そう今年4月に山崎真実出演舞台『櫻の園』に出てた子だった。番組見…

今日は金沢でSPEEDコン。やっとSPEEDが観られますよ!って事で昨夜からの夜勤を終えて、軽くやきゅつくをいじってから朝一のサンダーバードで11時ぐらいに金沢到着。今日連番の帝王様に駅まで車で迎えてもらって合流。久しぶりに会った彼は一回…

今日は金沢にSPEED観に行くか、太陽とシスコム−ンの復活記念ライブを観に行く予定でしたが、チケット落札する時間がなくて結局回避。なもんで最近趣味と化してる部屋の片付け。日に日に部屋が綺麗になっていくのは本当に気持ちよい。心まで綺麗になった…

第23サイクル第3ペナント初日。前ペナは6日目から少しずつ後ろを離してなんとか優勝。無事に今日のプレミアを迎えました。という訳で今日は7回目のプレミア。組み合わせを見渡した感じ、会長2人に社長5人のキツめリーグ。カラー4色当たり前のリーグ…

後日補完

昨夜の夜勤を終えて軽く睡眠をとってから神戸国際会館へ行ってきた。モーニング娘。の秋ツアーを観てきました。昼公演を観るので15時過ぎに会場到着。連番の官僚様と会場前で合流してすぐに入場。21列上手。 正直、今まで観た娘。コンの中で最もつまらな…

芳賀優里亜さんと誕生会をしたみたいですね。http://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/happybirthday-8.html 個人的な事なんですが、ボーダーの服を見ると昔の懐かしい思い出を思い出すのでなんだか嬉しいです。それにしても芳賀さんは、今週末には…

世間ではシルバーウィークとやらで連休のようですが、自分は通常の出勤シフトなので仕事。ただ部屋が片付いたおかげで気分良く月曜日を迎えましたよw

今日は山崎真実さんの24歳の誕生日ですね。おめでとうございます。色々伝えたい事はありますが、今年はここでは書かない事にしておきます。近々手紙で。 そんな今日も部屋の大掃除。引き続きポスター捨てたり模様替えしたり・・・途中、壊れた椅子を買いに…

第23サイクル第2ペナント5日目。現在ゲーム差なしの得失点差で2位。社長との一騎打ち気配ですが、相手はスクラッチスキル大量使用のチームなんで、順当に2位で終わりそうな予感ですな。

先日お伝えした携帯電話向けのショートフィルム『モバ・ドラ』の「Flower Shop Diary」。公式HPが出来たようですのでご紹介。http://flowershopdiary.com/これを見ると山崎真実さんは2話に出演。4話通しで出演する主役の田中美保さんに続く配役のようで…

最近ハロ系グッズを整理してから何か気になるようになったんで、今日放送でモーニング娘。とOG4人が出る『関口宏の東京フレンドパーク?』を見た。OG4人は中澤裕子・矢口真里・吉澤ひとみ・辻希美の4人。相変わらず現役よりOG中心なんですね。まぁそ…

先日の大掃除で10年ぐらい前に使ってたコンパクトCDプレイヤーを発見。ついでに何枚かCDも出てきた。その中の1枚がSPEEDの『MOMENT』。懐かしいわぁと思うのと同時に、今月SPEEDのコンサートに行くので久しぶりに聴いてみる。やっぱ…

諸々色んな方のブログに登場しているようですね。http://ameblo.jp/itoh-asami/entry-10341243759.htmlhttp://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-8425.htmlhttp://hagayuria.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-f439.htmlやっぱ友達は大事だ…

第23サイクル第2ペナント初日。組み合わせを見渡すと社長が1人&専務が5人という、プレミア並の厳しいリーグに入った模様(泣)初日は9勝2敗1分の首位発進だが、チームカラー2色のウチでは4色使用でスクラッチスキルバリバリの上位チームにはとて…

とりあえず予定していた部屋の模様替え・・・だったが予想通り掃除の段階で終了。でも今日は相当掃除した感があるね。まずは所持してたモーニング娘。を中心としたハロー系のポスターをほぼ全部廃棄。大型ゴミ袋9袋にもなる壮大なゴミだwww 定価で換算し…

第23サイクル第1ペナント最終日。なんとか逃げ切って優勝。9日目・10日目が7−5・8−4と大苦戦。一時は2位と1ゲーム差だったよ。危ないわ。個人タイトルはラロッカが三冠王。このゲーム始めて2年ぐらい経つけど初めての三冠王だわ。

今週末もまた引きこもりなので部屋の模様替えをしようと計画中。まぁその前に大掃除をしなきゃいけないんだよね。多分掃除で挫折だろうなw

携帯電話向けのショートフィルム『モバ・ドラ』の「Flower Shop Diary」に山崎真実が出演します。http://www.fb.musicman-net.co.jp/newstop/20090909_moba.html上記リンク先にもあります通り、今月24日には舞台挨拶&完成披露試写会が行われます。http://…

先日書いた『非女子図鑑』ですが大阪上映日程が決定。10月3日〜16日レイトショーにて公開だそうな。http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/lineup/20090907_4246.html まぁ気が向いたら観に行きましょうかね。既に何回も観てるんで積極的では…

第23サイクル第1ペナント6日目。今日は5勝5敗2分と大崩れ。捕手を中嶋から倉に変えたら酷いめにあったわw まぁ2位とはそれなりに差があるので大丈夫ですけど。

第23サイクル第1ペナント5日目。現在51勝9敗1分で首位。打線が思った以上に機能してる感じ。ただそれでもチーム打率は3〜4位近辺をウロウロ。秋山監督が欲しいのでもう少し打線強化しないとという感じ。

あんまり山崎真実さんの事を書かないのもなんなので、たまには書いておきますかw 映画『非女子図鑑』の関東での上映は終了しましたが、9月19日に仙台で上映されるそうです。http://ameblo.jp/hijoshi/entry-10317652911.htmlちなみに100名様招待のプ…

今日からSPEEDのツアー開幕。セットリストを見た・・・予想通りシングル中心で神だったわw なのに行けそうなのが金沢日曜と大阪両日ぐらい。せめて群馬と最終の新潟は調整したいもんだわ。

先日おかしかった携帯電話・・・ついに今日逝ったw とりあえず開閉部分がおかしいだけなんで使える事は使えるんで、しばらくはこのままかな。どうせ今月は遠征する事もほぼないし。金沢行く前になんとかすればいいか。

第23サイクル第1ペナント初日。10勝2敗の首位と同率の3位スタート。組み合わせを見渡した限りは優勝に一番近いチームな気はしますね。前サイクル3ペナプレミアCTは9位。WTは2敗でベスト100入り。まぁこんなもんでしょう。

今週末からSPEEDのツアーが6年ぶりに始まります。正直コンプしたいぐらい楽しみなんですが、今月は忙しいので行けそうなのが金沢だけ。その金沢のある週も太陽とシスコムーンの復活ライブが重なってて、土日金沢って訳にはいかないのが辛いところ。お…

9月ですね。今月は諸々忙しいのでさらにここの更新が遅れるのは必至です。まぁ最近は山崎真実さんについて書く事も少なくなってきたので、常時更新じゃなくてもあまり支障は無さそうですけどねw