2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か朝から昨日のマジレンジャーを見直しw・・・なんかマジブルー(甲斐麻美)やマジピンク(別府あゆみ)も気になり始めたwww そもそもメア(北神朋美ちゃん)目的で見始めたのにな(´∀`*) 別府あゆみに関しては、地元ローカルTV(おはようコールA…

昨日の続き。カラオケ終了後はとりあえずラーメン屋へ。今後の各ツアーの事を軽く話して店を出る・・・その直前に綺麗なお姉さんとすれ違う・・・あれ?どっかで見た事あるなぁ・・・!!!!! そうだ!今年の中野開幕で俺の前列に居た人だwww 世間は狭…

ミナミにていつものメンバー5人で焼肉。遅まきながらの新年会でした。接客のお姉さんの指入り酒を飲んだ某氏が最強でしたwww その後はカラオケ。途中で1名帰宅で4人に。なんか男性アーティストの曲ってシャ乱Qだけだったようなwww 今日はほとんど…

例の追加公演、一週間前だったら絶対行ってたんだがな・・・しゃーないので、今年こそは仲根かすみと一緒に誕生日祝うか♪

部屋の掃除したかったんだが結局せずに外出。ぶっちゃけ出掛けるの面倒だなとか思ってたりw

とある日記でとある文面を見たんで、俺もSPEEDのライブビデオを色々と見てみた・・・、やっぱすげーな。ラストのあの雪の福岡とか懐かしい。大阪ドームやナゴヤドームも行ったなぁ。一番印象的だったのは神戸ワールドでのアンコール。体調不良で仁絵が…

今気付いた・・・北神朋美イベと飯田初日被ってるじゃんwww って事はイベ終わって飯田会場行けば【飯田ヲタのヲタ】活動出来るじゃん!俺に流れがキテルな!

追加公演とか聞いてないしw って事で、結構飯田業界では騒然としてますな。俺は申し込みすら忘れてた・・・なのに往復はがきの返信が届いた。ようするに誰かが俺を複数申し込みで落選させようと葉書を送ったんだな。俺の会員番号とか会員期限とか知ってる香…

FC当落判明。関係者の皆様には後程、ご連絡致します。

とりあえず3月5〜6日に整理券をゲットしに東京へ行く事が決定。やっと彼女に逢えるよ。りえむらで見るメチャ可愛い彼女、マジレンジャーで見るゴスロリファッション、もう俺の中ではこれ以上の萌えは無いなw そんな訳で3月20日の北神朋美『TOMOM…

本当、雨ウザイ。

給料日まであと1日・・・あぁ、早くケンタ食いたい(´∀`*)

他人や知人から何か良き扱いを受けたり、何かを頂いたりした時は最初に「ありがとう」という感謝の念を持つのが普通だと思う。これ間違ってないよね? どうもハローヲタ業界って「レス」とかいうものを貰うと、それに対する感謝の念の「ありがとう」よりも自…

私信

ZONEの事は判りませんがまぁ通常通りでしょ。そもそもおいらがハロー事情通なのは(ry本人と交信してるからですので(´∀`*)>某氏

最近娘。ヲタを卒業したって事で、グッズとかを整理してるんだが、過去のチケを見直してみるってのはなかなか楽しいな。1枚1枚チケを見てその公演を思い出す・・・さすがに参戦した全ての公演内容を思い出すってのは難しいが、薄っぺらい紙のチケット1枚…

なんかどこか遠くへ行きたくなったんで、皆さんが戸田へ行ってる間にどこかへ旅行しようかなと。もちろん旅行先が戸田って事は有り得ませんのでw 3連休なんで18きっぷ使って行く先を決めずに、気ままにのんびりと一人旅って感じだな。

昨夜も41歳とのシフトだったが、一週間経った今日も使えない事この上無かった。間違ってるとこがあって、それを俺が教えて直したのに10秒後にはまた間違ったり、てめぇの方が年上だからっていちいち口答えしたり・・・別に年上を主張するのは構わないが…

先週届いてた誰かさんが送ってきたCD−Rを今更ながら観賞。ふーんって感じですな。まぁ今度お礼に石川写真でも送りますw

一昨日予定外の現金使用により、給料日までの手持ちが1098円w こっから配達記録を1つ発送するんで残りは808円・・・あと4日か・・・。あぁ、ケンタ食いたいのになぁw

まぁあの馬場ならあんなもんでしょ。昨日淀行ってたけど前売り買わなくて正解w

GⅠだし予想だけしておくか。昨日はナリタで勝ったから行きたいんだけどな。 東京11R フェブラリーS(GⅠ) ◎ パーソナルラッシュ ○ メイショウボーラー ▲ ヒシアトラス △ アドマイヤドン4頭の3連単BOXと馬単BOX。堅く○→△って来たらマイナスなん…

なんか現場行かないってすげー楽しいな。チケに一喜一憂しなくていいし、なにより週末リアルに(と?)遊べるしな。こんな状況だからぶっちゃけ今後の現場予定、3月末と4月頭のウルフルズ以外は完全に白紙(´∀`*)当然その後の予定を入れる気も無い。 俺…

とりあえず依頼された分の先行受付は完了しました。後程改めて各自にご連絡します。 あとは余った枠で適当に申し込みしておくか。

クレジットカードで買い物しようとしたら、何故かカードが使えないとか・・・とりあえずレジ混んでたし、面倒なんでその場は現金で支払って帰宅してからカード会社に問い合わせ・・・はい、なんか違う人のカードと間違って止めたとか(爆)恥かいた分の補填…

そんな1日でしたが、色々とハローのツアーがリークされたみたいですね。もうあと1週間後の公表だったはずなんですがね(謎)そんな訳でまた一喜一憂したことでしょうw 岡パイ見たいんで美勇伝ツアーで頑張ります(謎w)

昨夜の夜勤明けで寝たのが8時で起きたのが21時って・・・ただ寝てただけで1日が終わりました・・・orz

これいいな。小川業界やっぱ楽しそうだ。

将棋プロの熊坂学四段(27歳・棋士番号244)・・・知る人はほとんど居ないだろう。彼が一昨日の第63期C級2組順位戦で3つ目の降級点を取り、来期フリークラスへの降級が決まった。プロになってたった3年、最短でのフリークラス行きだ。 この後、1…

「沈黙は会話の偉大な話術である。自分の舌を閉じる時を知る者は馬鹿でない。」 とある古人の言葉だが、2度目のタンポポ畑が咲いた時の飯田がまさにこれだったな。あと卒業するメンバーへの言葉で詰まった時に「頑張れ〜!」とか叫ぶ香具師が居るが、こうい…

依頼されてたモーニング娘。さんの春コンチケが届いた・・・そっか、もう俺このチケットに必死にならなくていいんだよな。。。 そういえばモーニング娘。さんのコンサートツアーが始まって以来、そのツアーに1回も行かないの初めてだな。「モーニング娘。>…