2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の疲れがとれてないな。ついでにちょっとした事情でPCを触る時間が増えているのが辛い。まぁ、それも来月頭には解消されるだろうから、少し休めるかな。

第21サイクル第1ペナント3日目。とりあえず初日&2日目は忙しくて細かくいじれないのが最初から判っていたんで、前サイクルから準備していた選手で構成。先発は全部☆7で黄金ローテ&技巧派が組める最低限の構成で、なるべく野手にコストを振った感じで…

後日補完。

久しぶりに久しぶりな人と会ったりなんかした。まぁお互いヲタ的な近況はほとんど皆無なんで、そういう話にはならないんですけどね。そんな訳で今日から関東へ移動開始。2ヶ月前にやってた『櫻の園』の時に忘れてきたある物を、やっと某宅へ取りに行けるわw

伊藤えみ・山崎真実トークショー&握手会が28日に催されるようですね。http://yj.shueisha.co.jp/info/ut/6_28_idle.html?height=480&width=540 Tシャツが定価1500円ですので気軽に参加出来るイベントかと思いますので、興味のある方はぜひに。まぁ撮…

3−3で迎えた将棋名人戦の最終局が昨日終了して羽生名人が4−3防衛。とりあえず収まるところに収まって良かったなと。

第20サイクル第3ペナント最終日。6戦を残して優勝。一時期ネット回線が無かった時期のツケが回ってきたこのサイクルでしたが、まぁなんとか3ペナだけでも勝てて良かったなと。

第20サイクル第3ペナント9日目。後続とは6ゲーム差がついた首位。なんとかなりそうですな。ただ相変わらず意味不明な負け方が続発するので、来サイクルも苦戦でしょうな。

週末まったりしてたら洗濯するのすっかり忘れてて着替えがギリだったわ。なもんで一般人が見ても判りにくいと思われるヲタT着て外出www

普段タレントブログとかあんま読まないんですが、昨日・一昨日の矢口真里さんのブログがなんか楽しかった。『2日間でモーニング娘。に会えるか企画ー』みたいなのをやってて、現役&OGのモーニング娘。メンバーがいっぱい出てきました。昔、俺が現場系モ…

第20サイクル第3ペナント6日目。初日9−3以降は毎日10−2を重ねて現在5ゲーム差の首位。ただ上位との対戦が分が悪いのが気になるねぇ。そこをしっかり戦えていればもっと楽な展開になるんですけどね。

今日は中澤裕子さんのウン回目の誕生日。おめでとうございます。今年も高齢・・・もといw 恒例のバースデーライブがありますね。自分も1度は行ってみたいなぁと思うのですが、大体が平日の関東なんでなかなか機会がないんですよね。どうせなら1度でいいか…

最近の出来事。先日来ちょっとした事を書いてきましたが、事情を全く知らない、外部のお偉い天上人様が、私めのようなBO(凡ヲタ)に大変貴重な意見を明示して頂いていると伺い、早速拝見させて頂きました。本当、全文感服するところばかりでした。いやは…

川村ゆきえさんのブログに登場。http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-1c6d.html 昨日、遊びに行ったそうです。2人が出会ってから長い期間がありましたが、やっと2人で遊びに行ったんですね。乙黒えりさんも途中顔を出したそうで。こ…

昨日来、dochiraさんから貴重なコメントを頂いておりましたが、あの後もご本人さんより2度書き込みを頂いておりましたが、掲載に至らないと思い控えておりました。ですがコメントを頂いていたのに掲載しないのは何ですので、頂いたコメントからかいつまんで…

第20サイクル第3ペナント2日目。昨日9−3・今日10−2とまずまずの出だしで現在ゲーム差無しの得失点差で2位。プレミアリーグがある3ペナメジャーにしてはそこそこメンツの揃ったリーグ。ぶっちゃけ開幕前はスキル枠の開いてない選手で固めようと思…

名人戦は羽生勝ちで最終第7局へ。東本願寺まで観に行こうと思っていたんですが、天気予報が怪しかったので断念。案の定、夕方は集中豪雨で雹まで降る始末。止めて正解。

昨日のコメ欄の感想。悪者がわざわざマイナスを背負っていこうとしてる時に、ここぞとばかりに得点稼ぎをしにこなくてもいいのにwww そもそも貴方しか愛されていないのだから、得点を稼ぐ意味がないでしょうに。

今日から将棋名人戦の第6局。京都の東本願寺で行われます。現在挑戦者の郷田九段が3勝2敗と羽生名人をリードして王手を掛けています。個人的にはもうこれ以上、名人経験者を増やして欲しくないので、羽生名人に勝って欲しいなと。京都で行われていて大盤…

そんな訳で11日付の日記に対して、もし山崎真実さん自身から反論があるならコメント欄からどうぞ(爆)俺がコメント掲載承認をしないと掲載されません。なので何書いても表沙汰にしないので大丈夫ですから(笑) 最近はブログ文化で、タレントさん発信でフ…

長くなりそうなので11日付コメントへのレスをこっちで。 >dochiraさん そう思わせる山崎の姿が悲しいのか、思わされてる相手に対して悲しいのか意味不明です。まぁ山崎でしょうけど。dochiraさんがそう思えないのなら、それはそれでめでたいのでいいんじ…

第20サイクル第2ペナント最終日。結局2位。前ペナと同じく100勝したんですけどね。2ペナント連続100勝して2位とか激しく萎えますな。1日最大45分程度のログインではやっぱ無理があるのかな。トレも全く成立しないし、スキル作成する時間もな…

今日は溜まってる日記を更新する日に設定していたんだが、いつのまにか寝落ちしてたw 相変わらず全くうまく物事が進まないな。離れる業界のレポとかはちゃんと埋めておかないとね。とりあえず今週末はどこも行かずに諸々溜まってる事を片付けていこう。

色んな面でモチベーションが保てなくなってきました。 山崎真実とかいう人のヲタ活動は、先日の『非女子図鑑』のトークショーに行って、完全に現場に通う意欲がなくなりました。トークショー自体は周りのキャストの方々のおかげで楽しかったのかも知れません…

先日、ファンタスターがヴィズミックスターに変わったと書きましたが、どうやら矢部美幸社長も常務取締役への降格人事があったようですね。http://www.fantastar.co.jp/info/info.html こんな事を言ってはなんだが、どうやら今回の社名変更諸々には裏がある…

第20サイクル第2ペナント6日目。アップデートで監督の能力が変わったんですが、そのせいで俺のチームにまともな監督が居なくなりました(泣)そのせいもあって8勝4敗で4.5ゲーム差に広がった。これでこのペナントも終了だな。

第20サイクル第2ペナント5日目。12戦全勝したものの首位とはまだ0.5ゲーム差の2位。予想通りの100勝超えペース。また2位だろうね。

山崎真実さんの事務所HP(ファンタスタープロモーションからヴィズミックスターに変更されています )での告知は無いですが、今日20時からのCX系『ジャンクスポーツ!』に出演します。元体操選手の塚原直也・米田功とのデートだそうな。 そんな訳でと…

久しぶりのまともな休日。とは言っても連日の東京日帰りで疲れてたんで、一週間分の食材を買ってきた以外は引きこもりw

第20サイクル第2ペナント2日目。10勝2敗で首位堅持。ただ2位も同率なんでまだまだ。予想通りの一騎打ち模様。