2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は『超忍者隊イナズマ!!SPARK』完成披露試写会を観に、東京のサイエンスホールへ。適当な時間に現地に着いて、後から来たdochiraさんと合流。1回目&2回目を2人で最後列で観賞。2回目の前には入り口に居た飛燕とツーショットを撮ったりしてまし…

とりあえず6月も終わりを迎えるんで、上半期の現場総括を。とにもかくにも上半期は山崎真実主演舞台『バレンタイン☆キッス』だな。全6公演を全て最前で観て、さらに千秋楽では本気の涙を流してた山崎真実を、一番近い所で感じられたのは何よりの幸せ。正直…

明日は午前中から東京で予定があるんで、今日から関東へ移動。13時頃に京都から在来線に乗って京都〜米原〜大垣〜豊橋〜浜松〜静岡〜熱海〜東京の移動。その後は今日泊めてもらうmiraisenさん宅へ移動。AKB48のDVDを延々と観賞しながらヲタ談義w

大久保麻梨子・山崎真実・川村ゆきえがそれぞれ主演をしている『パーフェクト・パートナー EPISODE I・II・III』の発売記念イベントが8月11日(土)にヤマギワソフトで行われます。もちろん上記3人とも出演です。http://www.yamagiwasoft.com/event/akib…

10日に行った美崎悠さんのイベント記事のご紹介。http://itopix.jp/2007_06/yu_misaki/index.shtml一緒に大島みづきさんのイベント記事も掲載されていますが、うちでは割愛www

現在午前11時を過ぎた時間、ようやくはてなのメンテナンスが終わったようですね。

今日未明に山崎真実の公式情報ブログ(http://blog.livedoor.jp/mamiyamasaki/)が消滅しました。現在、ファンタスター公式HP(http://www.fantastar.co.jp/)でしっかりとした情報更新をしてまして、確かにこちらは不要。これで一つに統一されたんで鮮明…

昨日からウィンブルドンテニスが始まった・・・はい、毎年恒例の寝不足期間のスタートですw

6月15日付で紹介した『超忍者隊イナズマ!!SPARK』完成披露試写会ですが、下記サイトで所定の手続きをすれば申し込みが出来ます(抽選ですが)。http://shop.toei-video.co.jp/point/pc.html既に東京試写会は締め切りが過ぎていますが、大阪と愛知の…

『超忍者隊イナズマ!!SPARK』DVD発売記念トーク&メイキング試写会の開催が決まりました。日程は7月15日&16日。ただし両日で出演者が違います。まぁ、山崎真実は両日出るんですけどね。詳細は以下の通り。一応、最後にURLも紹介しておきま…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。最後の17回目の今日は花形綾沙さん。くしくも(ってもちろん狙ってラストにしてますけどねw)背番号17番の子ですね。今回のラクロス部員では一番年下の子ですね。多分共演のお姉さん方には相当いじられた事でしょ…

こないだ久しぶりにモーニング娘。のシングル曲を愛の種から発売順に聞いてみた。やっぱ初期の頃の曲は思い入れがあるんで入り込めるね。その頃の曲では個人的には『真夏の光線』が大好き。典型的アイドルポップソングだね。ちなみにひょっこりぐらいから聞…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。16回目の今日は千野裕子さん。工藤あさぎさんのブログ(http://ameblo.jp/kudo-asagi/entry-10034285974.html)で紹介されている通り、静岡では工藤さんと同室だったみたいですね。『平家大好き』とかちょっとおかし…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。15回目の今日は沢井美優さん。ブログっぽいものはこちら。http://www.box-corporation.com/miyuu/miyuu_special.htm以前にブログをしてる方を優先的に紹介してると書きましたが、彼女は上記のようなブログもどきのも…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。14回目の今日は尾家輝美さん。・・・知らない方は彼女の名前が読めないでしょうね(´∀`) ちなみに『おいえ きみ』です。工藤あさぎさんのブログ(http://ameblo.jp/kudo-asagi/entry-10033657559.html)で紹介されて…

6月16日付で紹介したテレビ出演情報『環境野郎Dチーム』ですが、25日の放送時間がいつもより15分遅れて25時00分からの放送となります。録画される方などは録画時間の再チェックを。

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。13回目の今日は西秋愛菜さん。彼女もまた高身長の子。といっても自分は昔の小さい時の姿しか知らなかったんで、現在の姿を部員のブログを見てちょっと驚きでしたね。

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。12回目の今日は渡辺奈緒子さん。乙黒えりさんのブログ(http://ameblo.jp/elly-go-round/entry-10035422064.html)で開脚披露・・・なんか、うちの日記では開脚紹介ばかりしてるようなwww

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。11回目の今日はキティ・チャン(張雨綺)さん。オフィシャルブログの4月29日付で既に公表されてる方ですね。彼女も身長が170cmオーバーらしい。このラクロス部員紹介を始めて思ったのが、やたらと身長の高い子…

300000HITS、サンクスですm(__)m 最近はあんまり山崎真実本人の話題に触れてないですが(笑)しばらく本人と会える現場も無いのでそこは仕方ないって事でお許しを(苦笑)自分は現場系の人間なんで、やっぱり現場が無いとテンションが上がらないん…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。10回目の今日は千代谷美穂さん。今回の映画撮影は4月末から6月頭にかけて、静岡で撮影が行われていたんですが、彼女はその静岡の出身。撮影中も実家に帰ったりしてたんじゃないでしょうかね?山崎真実との関連です…

ファンタスター事務所HPからの情報。http://www.fantastar.co.jp/ フジテレビ系(テレビ広島・岩手めんこいテレビ)で、6月25日24時45分から放送の『環境野郎Dチーム』に、山崎真実がゲスト出演します。この番組は基本的にそこそこ名の通った若手…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。9回目の今日からは残念ながらブログをやっていない方の紹介に変わります。そんな訳で今日は、昨日のオフィシャルで紹介されていた、いとう麻見さん。彼女は85年9月23日生まれって事で、真実ちゃんと3日しか違わ…

『超忍者隊イナズマ!!SPARK』完成披露試写会が全国で行われます。まだ全部は紹介出来ませんが、とりあえず東名阪だけ紹介しておきます。東京 6月30日(土)サイエンスホール大阪 7月07日(土)よみうり文化ホール愛知 7月08日(日)テレピアホ…

恒例となりました『サンクス!マミー』情報補完コーナーwwwhttp://d.hatena.ne.jp/dochira/20070614こちらで紹介されている雑誌以外の雑誌情報の補完。今日発売の『EX大衆7月号』のP87〜に山崎真実のグラビア掲載あり。最近ちょっと毛色の違ったグ…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介・・・と行きたいとこですが、今日は諸々記事もあるんでお休みw

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。8回目の今日は石井明日香さん。彼女がやってるブログはこちら。http://i-tte.jugem.jp/上記ブログの5月21日付で、ラクロス部員で人生ゲームをやってますね。その中には山崎真実さんは居ませんw 何故なんでしょうか…

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。7回目の今日は、昨日が23歳の誕生日だった桂亜沙美さん。彼女がやってるブログはこちら。http://ameblo.jp/asami-katsura/彼女のブログの6月1日付に真実ちゃんが登場してますね。東京でも遊ぶ約束をしてると書いて…

あちらの山崎真実レポがようやく埋まったようなので、こちらも5月27日のレポ補完。実はイベント数日後にはレポ出来てたんだがそのレポを紛失w 今日改めて書いたんで適当ですw

映画『少林少女』のラクロス部員紹介。6回目の今日は誰にしようかちょっと悩んでたんですが、ちょうど昨日のオフィシャルブログが部員紹介記事だったんで、そこで紹介された方を・・・・・・蒲生麻由さん。彼女がやってるブログはこちら。http://ameblo.jp/…