2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週から溜まってた録画して見てない番組を見漁った。とりあえず見たのが先週の天使らんまん倉科カナの回と、今週の仲村みうの回。倉科カナは確かに可愛いかもしれないが、どう考えても俺のストライクゾーンじゃないな、顔が濃すぎるw 仲村みうはどう良心的…

ちょっと早いが山崎真実カレンダーの7・8月をめくって9・10月にしてみた。やっぱ水着とかイマイチ。私服が一番だな。 トレカのイベントまで2週間ぐらいになったんで、そろそろ諸々の準備を始めないとな。

ついに布団の上にまで物が侵食し始めて寝る場所すら無くなってきたw やっぱ週末は引き篭もって大掃除だな。

時間が足りません。先日、dochiraさんとちょっとしたマジヲタ論みたいな事を語り合ったんで、それについて少し触れたいなぁと思っているんですが、なかなか時間がありません。今週末は久しぶりに関西滞在なので、なんとか日曜辺りに書いてみますが、もしかし…

相変わらず週明けは日記の更新が滞るんで必死に下書き。ただあまりに眠かったんでほとんど手付かずだったw そろそろ色んな段取りを組んで行かなきゃならない時期だし、結構大変だわ。

朝7時半に起床。8時にkokusanasami邸を出て劇場へ。8時半から列を作って整理券配布って事だったのだが、うちらが着いたのはちょうど8時半w その段階では列が出来てたものの、この列は無効と宣告されてたとこだった。しばらくすると後ろから最前列のプラ…

今日は13時からGO-1に真実ちゃんが出演って事でお台場へ。11時半頃に現地に到着。とりあえずいつものように最前右最中央にポ主・・・そこでふと後ろを振り返ったらそこには今日出演予定のK-1ガールズの2人が。って事はさらにその後ろにもしかして・・・…

諸々の作業をしてから東京へ移動。18時に秋葉原へ行って知り合いと適当に馴れ合ってから風呂行って就寝。

この2人、マジ可愛いんですけどwww こんな可愛い子2人と仲良く出来るチャンスがあるのに、なんでそれを活かさないかなぁ・・・山崎真実はw

今週の土曜日に会う方々へ。あまりに忙しすぎて天使らんまんやなるトモ!等が、まだ持っていける状態になってませんm(__)m

日記の下書きだけ。ぶっちゃけ忙しすぎて時間が足りない。

昨夜はクイズ!紳助くん、今日は朝からなるトモ!に出演の山崎真実。なるトモ!はよみうりテレビからの生放送。相変わらず対応力の無いトークをしてましたな。その中でも一番痛かったのは恋愛話の脳内妄想。同じ歳の義理の兄妹が出来て、それが理想のタイプ…

今日は本来なら昨夜自宅に帰ってるはずだったんだが、何故かまだ東京に居るんでどうせならって事で今日も公演を観ようって事で朝から劇場へ。仕事が22時からなんで11時公演だけだが。朝9時に発送物があるんでそれをUDX郵便局に出しに行ってそのまま劇場…

17時少し前にお台場を離れ劇場へ。劇場前でdochiraさんと別れ8階へ。なんだか人で溢れかえってました。ichijou_makotoやkokusanasamiの姿も。とりあえず列へ。最近はずっと遠方枠メールなので久しぶりの抽選入場。久しぶりなんで結構ドキドキワクワクww…

今日は朝からお台場・・・の前にAKB劇場へw 夜公演のチケットがメール当選していたので、それを引き換えに。今日から初日なんだがチケット抽選整理券が10時に配布されるとの事なのでついでにそれも。結局昼公演が当選したが、自分はお台場へ行かなきゃい…

150000HITS、サンクスですm(__)m 14万から15万への推移は最近のペースよりもさらに早くなって1日400ペースですね。読者の皆様、本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

そんな訳で今日もお台場冒険王へ行ってきました。まぁ山崎真実が出演しないってのは99%判っていたんですが、なんか身内が誰も行かないんで、一応自分の目で確認したかったんで行って来ました。まぁ加藤美佳は出るんでそれで少しは補填出来るしねw12時…

26日に両者出演のイベントがそれぞれお台場(13時〜)とダイエー甲子園店(14時〜)で行われる・・・先月29日に続きまたイベント被ったw 去年辺りはこの両者のイベントは全く被らないどころか、連日になってたり同日で時間が前後だったりで、遠征の…

次回公演の初日が20日に開演するんだが、またも遠方枠抽選に外れたw 未だに今月は公演を見ていない。元々今月のこれまでのチームA公演は、土日公演が全く無くて観る機会が無い。地方人にはどうしようもない。なのにメールが当たらないと、本当にどうしよ…

保田・アヤカの9月度パシフィックヘブン・・・全落orz 神は山崎真実イベントに集中しろと言ってるようですな(´∀`)

今日発売のEX大衆9月号を買ってきた。そこに山崎真実の9月発売トレカイベントの日程があがってた。詳しくはあえて書かないんでEX大衆9月号を買って確認して下さいw これで売り上げ貢献・・・になるわけないかw

終演記念日。朝から小泉純一郎首相の靖国神社参拝の報道ばかり。メディアがそんなに煽って何がしたいんでしょうか?

朝7時半頃に起床。宿主のkokusanasamiがお台場に向かうんで早起き・・・TVを点けてみたら停電だとか・・・しかもゆりかもめや臨海線w お台場へ行く交通網が塞がれてますwww そんな状態だったが一緒に宿泊してたontaiと一緒にとりあえず出発。途中でko…

今日の冒険王からフジテレビまでの同行、その後のオフ会を終えて改めて思った事。現状の山崎真実とそれを支えるスタッフの方々、そしてそんな彼女を応援するファンの関係は、俺的にはものすごく理想的だと思います。ファン同士はファン同士で歳や社会的立場…

今日はGO-1グランプリ高校生選手権に真実ちゃんが出るんでそれを鑑賞しにお台場冒険王へ向かいます。朝7時半頃に起きたがとりあえず風呂。8時から仮面ライダーカブトを鑑賞。ライダー5人勢ぞろいの様は見応えあったな。その後は朝9時前に宿を出て10時…

17時半頃に中野へ移動。中野ではBerryz工房ライブが行われていて、そこで多くの知り合いと会ってご挨拶。その後はumeyaki・kokusanasamiと3人で中野サンプラザ地下のボウリング場で4ゲームボウリング。久しぶりにやったんだが、アベレージで120も行か…

早起きしてお台場へ移動開始。お台場に着いたのが10時少し前。GO-1会場へも行ってきました。途中、豪雨に見舞われて身動きが取れなくなったんで、結局まったりとお台場で夕方まで遊んでました。

どうせ自宅に居ても結局週末は東京って事で夕方から移動開始。のぞみに乗って東京に22時頃到着。そのまま秋葉原へ移動して今日のAKB48チームA公演の千秋楽公演が終って出待ちしてるところへ移動。すごい人だかりになってますw そこで身内と合流して、出待…

今日一日、引き篭もります・・・。なんか雨が降ってきた。台風どっか行ったはずなのに。

ヤンマガ見た・・・そりゃ天下のK村T哉&K藤S香相手じゃ勝てませんよwww ついでに他の雑誌も適当に見てみたが、矢部美幸社長のコラムが世代的に俺とガチなんで、消しゴムカーでレースとか読んでて頷くとこばっかで面白かったな。もちろん同誌掲載の山…