2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期、俺的名言ランク

5.【ぶっちゃけ俺、飯田最強!】詳細割愛www 4.【まじでおいしかったわ】これに対抗して俺が『だっておいしいんだもん』って発言をしたんだが、やっぱ本家には敵わないな。 3.【今回ばかりは誰にも負けるわけにはいかんのですよ】飯田の世界をみん…

もう今年も半分消化か。いつもの通り、この半年を振り返る事にするか・・・そんな訳でこっからは長くなりそうなんで後日補完w

結局カラオケ行かず食事だけにしたんだが意外に楽しかったな。ヲタとのオフ会も楽しい事は楽しいんだが、やっぱ食事するなら若い娘だな(´∀`*)

A級順位戦の谷川浩司−佐藤康光を見てる。どうせならもう1回、谷川の名人復位を見たいが今期のメンバーを見渡すと下争いなんだろうな。まぁ落ちはしないだろうが。 A級順位戦、谷川勝利キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!! 次戦は森下なんでここも勝てそうだ…

某ディナーショーレポを読んだ。最終日に『カオリさん、ステキ!』の叫びが出たとかw あのディナーショーの空気でそれが出来るとか、さすが石川先輩だな(´∀`*) 飯田と一部の飯田ヲタにしか、この絶妙な関係は判らないんだろうけどな。 てか、このレポの主…

ミスマガジンに北乃きいとか。まぁ残った6人の中では至極順当。北神朋美が落ちた段階で興味無くなったんで、7月10日は池袋じゃなくて普通に大阪でオフ会参加だな。

今日は20時から2対2でカラオケ行くんだが正直行きたくねぇ。まぁルックスや人柄は嫌いじゃないんだが、ここのところちょっとしつこい。ぶっちゃけ必死とか粘着とかは色んなとこで味わってて、そっちだけで充分楽しめてるんでこいつはいらないwww

例のやつ、申し込み完了っす。>きくりん

先月末に家賃滞納で部屋を追い出された友人に、昨日辺りから『金貸してくれ』と粘着されて困ってる。なのにそいつは先々月に2Mする車を買ってたりw もちろんそんな奴に金を貸す訳もないんだが。そいつはそいつで『なんで追い出されたのか判らん』とか『な…

モーニング娘。ツアーコンプとかしなくてよくなった分、もっと生活が楽になると思ったんだが、逆にそのせいで週末に時間が取れる事が多くなり、なんだかんだで付き合いが多くなり、色々と出費が重なってる。ぶっちゃけ今月のカード決済がおよそ200Kだっ…

朝7時頃に起床。今日は他の3人はびわ湖ホールでキャプテンコンだが、俺は18時から飯田圭織ディナーショーなんで9時半頃に俺だけ先に出発。宿泊&駅まで送って頂いてありがとうございました。>nt_road2000 飯田ごときで新幹線とかもったいないんで在来…

そんな訳で今日は神戸ポートピアホールとかいう所に来ました。近くに神戸ワールド記念ホールとか見えます・・・あのデビュー曲イベントがあったのはもう何年前の話なんだ・・・本当懐かしいな。まぁその後、俺はSPEEDコンとかで来てたりするけどなw 久しぶ…

名人戦は結局森内防衛。天下の羽生善治も森内俊之相手に相矢倉の後手で2局続けて勝つのは至難の技だったか。 さて、これからちょっとお出掛けしてきます♪日曜も遠出するんで、いつもの週末のように更新遅れそうですm(__)m

北神朋美さん、お誕生日おめでとう♪ついに20歳っすね!20歳になったんでここだけはさん付けで呼んじゃいます(´∀`*) そんな訳で明日は、朋美cに握手の時に直接薦められた神戸ハーバーランドへ行ってきます♪朋美cが教えてくれた、よく行くお店にも行っ…

第63期名人戦の最終第7局が始まった。森内先手で第6局に続いて相矢倉のようだ。気合としては前局負けた戦型を選んだ森内に好感持った。まぁだからといってそれがそのまま結果に繋がらないのが将棋。 今日の封じ手時点ではよくある形なんで、勝負所は明日…

FC先行の当落発表があったわけだが、もちろん俺は小春ヲタなんで新潟のみ申し込みで当選♪やっぱ「米と女は新潟に限る(某名言)」ですな(´∀`*)

またモーニング娘。さんは握手会するらしいな。それにしても抽選とか意味判らん。CD売るのに必死だなwww まぁそれでも握手援護部隊として頑張らせてもらいますけどね。現役の皆様のテンパり具合を生で見たいんで(´∀`*) たまには情報漏らしてもいいよな(誰…

時が経ち、理想形から崩れて行く様は見てて心が痛くなるな。 どうせ誤解されてそうなんで書いとくが、上記の文はモーニング娘。や飯田圭織の事じゃないからな。俺が言うのもなんだが、モーニング娘。には人それぞれ、時代それぞれで理想形ってのがあると俺は…

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton id:shuyoさんからなんか回ってきた。俺こういうの書くの嫌いではなくどっちかと言うと好きな部類だが、それはあくまで自分の意思で書くのが前提。まぁ、今日は機嫌がいいんで書きますが・・・と、チクっとい…

今年初めて冷房入れた。まだちゃんと掃除してないんで効きが悪い感じ。今週末の土曜は時間が取れそうなんで、大掃除するかな。

今日三回忌でした。相変わらずお母さんとは飯田の話しになるな(笑) 飯田に対して興味が無くなってきたって言ったら、じゃ私がいい子紹介してあげるとか言われた(笑) 色々と決めなきゃいけないタイムリミットなのかもな。

ハロモニを見てしばらくしてから帰路へ。14時頃に出発して富士や名古屋に寄っていこうかと思ったが、結局面倒くさくなったんでそのまま帰宅。帰ったらちょうどサッカーがやってたんで観戦。ぶっちゃけギリシャが不出来すぎ。その後はFⅠ・・・6台しか走っ…

ハロモニにシャッフルユニットが出てたが、ぶっちゃけ飯田見てたらムカつく。絶対奴は『このユニットの中で私だけ汚れじゃない。私が一番。』っていう意識あるよな。そんな『私が一番』オーラが出まくってるのがどうにも我慢ならんな。こいつはこういう勘違…

今日は名古屋で久住小春FC握手会があるんで、ちゃんと間に合う時間に起床・・・全米オープンゴルフを見てたら、面倒くさくなったんであっさり回避決定www ぶっちゃけ昨日の山崎真実cとの握手でお腹一杯っす(´∀`*) その後はやな君と、やな君の過去チケ…

真実cに行くって約束してしまったんでフットサル行くわw まぁ、他に行く身内も居るでしょうが、どうせ俺モーヲタに嫌われてるし、スケッチブックとか使うスキルを持ってないんで単番だなwww

帰宅してからは娘。2002年の春コンDVDとか見てた。この頃のツアーって大体春コンが一番楽しかったな。そんなツアーの1曲目が「そうだ!We're ALIVE」なんだが、今見ると唄ってるメンバーにほとんど現役メンバーが出てこないのが激しく面白いw 「将…

帰宅途中に夕食にしようって事に。どこへ行こう?ってなった時に、今日真実cとの会話で話題になった「びっくりドンキー」へ。なんかよく行くらしいっすよ。彼女コーラ好きだから、びっくりコーラとかちょうどいいもんな(´∀`*) 当然俺もびっくりコーラ飲み…

その後、時間になったんで移動。今週の俺の遠征の第一目的である『月刊山崎真実』発売記念握手会だ。会場の書泉グランデに着いてイベント会場を覗くと、なんか書店の一部を無理矢理イベントスペースにしててかなり狭いwww 階段に列が出来てるんで並ぶ事に…

やな邸で起きたのが5時半。今日は久住小春FC握手会。整理券引き換え開始時間が品川9時なんで、7時半頃に出れば間に合うだろって感じで全米ゴルフ見たりして適当に時間を潰して7時半にやな君と2人で出発・・・予定では電車で行く予定だったが雨模様っ…

PJにシャッフル出てたが、夏ハローに行く価値は無いな。エロいだけとか、曲で通用するのにキャラで雰囲気を壊したりとか、これだったらCDやTV映像で充分だ。高い金を払って生で観る価値は俺には見出せない。